キノコ栽培キット(@^▽^@)楽しく美味しい~ パート1 | おおばようこのアニマルアート

おおばようこのアニマルアート

オリジナルアニマル作品を紹介するブログです。
独自の世界観で作り上げたこだわりのアニマルアートです。






皆さまこんばんは~(@^▽^@)音符



先程、ご紹介予告をして居りましたキノコ栽培キットのご紹介です。



先月群馬で購入して来て育てましたぁ~ 
毎日、成長度合いを写真に撮って居たので見てやって下さいませ~m(_ _)m



凄い勢いで大きくなり、、、素焼き・トマトソース・スープ・そして今夜のリゾット等に入れて美味しく頂きましたぁ~(^O^)v



キノコ大好きな私には、心がワクワクドキドキする程楽しいキットでした。



月夜野きのこ園さま本当に本当にありがとうございましたぁ~m(_ _)mラブラブ