美味しい物だらけの和歌山~~~☆★☆ | おおばようこのアニマルアート

おおばようこのアニマルアート

オリジナルアニマル作品を紹介するブログです。
独自の世界観で作り上げたこだわりのアニマルアートです。






皆さまこんばんは~~~(@^▽^@)音符



今日は夏日で暑い位のお天気でした

ねぇ~!!(笑)

今位の暑さなら全然大丈夫でが…ちょっ

とドキドキし出す気温でございま

すぅ~ガーンあせるあせるあせる(笑)



さて、今日はきっと皆さまもお待ちかね

ですよねぇ~ウシシ!!(笑)

和歌山の美味しい物をご紹介させて頂

きま~す。(≧∇≦)bアップアップ



お魚料理の美味しいお店に連れて行って

頂きましたぁ~!!新鮮なお魚やこれぞ和

食と言うとても綺麗で繊細なお味のお料

理の数々~~~ 

本当においしゅうございましたぁ~m(_

_)mキラキラキラキラ



チッチちゃんもマロンくんもご満悦でご

ざいましたぁ~ラブアップアップ



前菜の煮凝り☆お魚とお茄子と御豆腐の

汁仕立てのお椀物☆はもの湯引き☆タコ

の釜飯☆デザート…



食べる事に夢中で途中数品写真も撮り損

ねましたぁ~~~ねーあせるあせる(笑)



私が一番お気に入りだったのはタコの釜

飯…タコ飯に最後青ネギ・揚げ玉・紅生

姜を混ぜて食べると、私の大好物たこ焼

き風味の釜飯になるのでございま

すぅ~DASH!DASH!DASH!(@^▽^@)音符



本当に感謝☆感激の素敵で美味しい夜ご

飯でございましたぁ~!!ご馳走様でし

たぁ~m(_ _)mキラキラキラキラ



ではでは、皆さま楽しい週末の夜

を~~~(*ゝω・*)ノドキドキキラキラ