自分にはすごいチカラがあるかも‼️ | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

雨が続きますね。

みなさまいかがお過ごしですか?


先週は2月からスタートした


終了し、7名の方が認定されました。




自分と向き合うことをしていった

この半年間。



たくさんの出来事が

それぞれにありながら

真摯に取り組まれる姿勢に

感動を毎回頂いておりました。



感想を頂いておりますので

紹介させていただきます。

{04B385A2-4F3D-4A3B-978E-6FAF1DF46584}


渡辺涼子さん
1.グランドマスターを
受けようと思った理由


マスターコースまで

受講していた事で

毎日を楽しむ事は

出来ていたのですが



本当に自分のしたい事は何なのか?


と言う思いが

グルグルしている所もありました。


ですので

自分の事をもっと知りたい

自分の進む方向性を知って

自立したいと言う

思いから受講を決めました。




2.受講中そして終わってからの
自分の中の変化


自分の感情はもちろん

周りで起こる事など

色んな事を視野を広げて

感じれるようになっていきました。



自分の事も自分で

守れる強さも身に付いていきました。



なにより、自分を信じる力には

とてもすごい力があるかも!っと

自分を信じる事が出来てきているのが

自分の中で一番の大きな変化だと思います。



楽しい事があったり

講座を受けた後に起こる

カンフル剤的な

その時だけの

外的刺激だけによる

ワクワクじゃなくって



穏やかで静かなんだけど

心の芯から暖かい

体ががなかったら

ふわりと浮いていきそうな

ワクワクする感じが

グランドマスター以後続いています。




3.自分の大切にしたいこと

自分の感覚を大切ににし

頭の声よりも

心の声に耳を傾けて


本当の自分に

嘘をつかないようにしたいです。



4.これからの自分に向けての
メッセージ


自分の人生は自分で創れるもの

思考で考えてる暇があったら

やりたいって思った事を

やって欲しいです。



たくさんの素敵な人に囲まれて

愛されているのだから

安心して、

自分らしさ全開で

人生を楽しんでいって下さいね。




5.深見ふわりへのメッセージ

半年間ありがとうございました。

自分と向き合う貴重な時間を持てた

すばらしい講座でした。




嬉しさや楽しさ

時には苦しさや怖さを

ふわりさんと仲間がいたから

出来きた事がたくさんで

感謝の気持ちでいっぱいです。



この講座がスタートする時


人生が変わる講座になる


って言っていた通りになりました。



グランドマスターを受けて

本当に良かったです。

ふわりさん、ありがとうございました。


{92533413-9B96-4421-9D17-0CEFECC8A245}

{57EFEDE2-4FB8-419C-A8E6-F7B300B0EC85}



{DF40B4D8-1857-4D7A-8914-2AE161A0B55C}


はい(*^^*)

涼子ちゃんの笑顔と笑い声は

たくさんの人を幸せにします。



すんごいパワーがあるんです。




こんなにも自分に向き合う時間って

人生の中にどれぐらいあるんだろう。


喜びに満ちた自分の人生は
自分で創れる♡


そう涙ぐんで

彼女はみんなの認定証を

書いてくれました。


素敵でしょ(*^^*)



涼子ちゃーん


ありがとうございます


めいっぱい人生謳歌してくださーい!



{B3F81D25-65A2-4E33-A7F9-DFB968CD6E90}


これから

参加者の方の感想を

紹介させていただきますね。


これからのイベントや

スケジュールはこちらをご覧ください



ふわりレイキレベル1が

新たにスタートします。


明日、14日(木)は垂水市

23日(土)は鹿児島市にて開催です。


また8月6日(土)は体験会があります。


自分の人生は

自分で創っていけるという

喜びを体験する



どなたでも参加できます。

他系統のレイキの方は割引価格にて

受講できますので

メッセージくださいね。