あのとき一歩踏み出してよかった! | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

今日は月に一度の身体の


メンテナンスに行ってきました。


かんぜさん


いつもありがとうございます!


{717B7304-BEA9-4325-88BC-AD723DF03037}

{8FE72753-8AFE-46F3-A094-51CFDDB3E5C2}


仕事上


たくさんの人と出逢い


移動距離もあるので


心と身体のメンテナンスはとても大切。



疲れ切る前に


またいつでも


自分の調整をして


ベストコンディションに


しておくことは


プロとして当たり前のことです。


それは身体とつながる


心にもいえること。



今日はトータル個人セッション


の感想を


会社員のTさん(40代)


から頂き届きましたので


ご紹介しますね。


(本人の了承はいただいております)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ふわりさんと出逢って

何が変わったかって


毎日をほんとに

豊かに過ごせるように

なりました‼️


環境がガラリと変わって!

関わる人も変わって!

仕事が、役職が

給料が変わった!


わけじゃないけど(笑)


逆に日常はなにも

変わらないのに!


自分の内側が変わるだけで

こんなに世界は輝くんだって

納得!


すべては自分の在り方


とふわりさんが

言われていたのは

こういうことだったんですね。



旦那に対して

子どもに対して

職場の人に対して


なによりなにより

自分に対して‼️


なんかいい感じで

過ごしてるわたしがいて


ほんとに一年前とは

ガラリと

顔も、使う言葉も

そして空気がちがう!


なんていったらいいんだろう


テンションが高いとか

やる気でた

とかじゃなくて


あきらかに

毎日が嬉しいとか

ありがとうで溢れてるんです。



これって

ほんとすごいと思う‼️


自分がそんな気持ちでいたら

みんながほんとに

優しくしてくれて



前はいつも嵐の中で

凍えてひとりで

泣きながら過ごしてたけど(笑)


いまはいろんなことは

あるにはあるけど


ふわりさんみたいに

それも

ネタにしちゃって

笑って


笑顔の花がたくさん咲いてる

清々しい庭で

ホームパーティー

みたいなんですよ。




初めてふわりさんに 

お逢いするまでは

勇気がなかなかなくて


ブログなんどもなんども

熟読し(1年半も‼️


わたしなんかが

個人セッションなんて

受けていいのか?


って思いながら

お逢いしにいって


ほんとにあのとき

勇気をだして

一歩踏み出してよかった‼️


あれがなかったら

いまも外にばかり答えを探す

さまよい人だっと思うから!


自分えらいと思います❤️


ふわりさんからは

何度かセッションは受けていますが


先日のトータルセッションでは

自分で描いた人生シナリオに

深ーく納得!


そして具体的に2017年の方向性や

動き方がよくわかって

ほんとに感動でした!


潜在意識の中で

まだ握りしめていた

いらないものを


さらっと

会話の中から

読み取って

解放していただいて 


思いがけない展開に

涙涙でした。


ふわりさんの優しい声は

ほんとに愛に溢れてて


すべてを溶かしてくれる

不思議な力を

持ってる‼️


ぜひCD出してください(笑)


出逢えたことに

ほんとにほんとに

感謝してます❤️


ふわりさーん

面白すぎるーー❤️

そのキャラ大好きー❤️



{C7F0182C-F40B-4F8A-9183-3F2A02DA9BE8}

*写真は本分と
全く関係ありません。


Tさん、嬉しいメッセージ

ありがとうございます



うーん

素晴らしい


なんでも面白がる

楽しむチカラって

人生を豊かに生きるための

大事なポイントだと

感じます❤️


明日から月末まで

電話での個人セッションや

対面にてトータルセッションが

続いてます。



3月平日での個人セッションは

また予約可能ですので

いくつか予定をあげて

メッセージくださいね。


いつかあなたに逢えますように。