現実化の加速のときだからこそ自分にフォーカスしよう | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

いいも悪いもなく

思ったことがすぐに現実化する✨


その流れがどんどん加速していく

2023年の中


今年を決める大事な時期が

この3月です。


こうなったらいいな💕

と思うとすぐそうなるし


いらない思い込みや制限を

自分にもっていると


ほらやっぱり💦


と信念をどんどん結晶化させて

思い込みをさらに強化し

身体も心も重くなっていく


その流れが過疎しているのを

あなたも感じているのではないでしょうか。



今朝はヨガの後 瞑想していたら

1ヶ月後の自分が

満開の桜の下でますますゆるんで

かろやかに微笑んでいて

嬉しくなりました。


あなたはわたし

わたしはあなた


だからこそ とことん

自分に意識を向けよう

 










庭のスイセンがキラキラしてる✨


なんだかクジラに見えてしまうのは

わたしだけか😆


最近クジラシンクロ



ブログ追いつかずですが

2月はなんと2回もお伊勢参りをし

生涯吉報位の北海道にも

行ってきました。


これも無理やりではなく

すべてながれのままに

導かれている状態です。


いま自分がどんなことを感じているのか

俯瞰して眺めてみてくださいね


その信念が今の現実を

結晶化させてます。


だからいまから

シンプルにそれをまず認めて

手放していけばよいだけなのです。


北海道神宮



札幌時計台


こんなに積もってる✨


伊勢神宮



お顔がーー


大好きな牡蠣と


おかげ横丁にてにごり酒




春の霧島でアクセスバーズ交換会


美しいエメラルドグリーンの湧水丸池


霧島丸尾の滝

霧島神宮3月1日

幸運にもひとりだけでご祈祷して

いただきました✨






幸運体質づくりメルマガこちら


ライン公式アカウントはこちら



波動を整える遠隔波動調律


そして周波数を整える

波動調律AUWAをとおしての

遠隔やセッションは


お客様からの嬉しい変化変容の

メッセージに、わたしが

たくさんのギフトをいただいております。

お客様の声はこちらから


目醒めた意識で人生クリエイト

個別サポート✨


東京レインボータウンFM88.5

Zoom✖️Radio シンクロプラス

第3週(土)AM800830

パーソナリティをしています。


スマホからはリスラジをダウンロード

▪️Listen Radioアプリから➡︎選局➡︎

レインボータウンFM➡︎再生👌

http://listenradio.jp/sp/