意識を宇宙までひろげオリジナル体験を重ねていくと見えてくる | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

意図的に

意識を世界に広げてみようと


夏至の日 瞑想の後

今年 春分の日前に

シドニーに行った時の映像を

眺めていました。


インスタで見つけてみてください



地球の映像になり

羽田からシドニーへ

飛行機が飛んでいる動画をみながら

ふと、、、


あれ?

すごく移動した気がしてたけど

結局この小さな大気圏の中を

這いつくばって

いったりきたりしていただけだった!?

と気づきました。



2009年から

真言密教の僧侶であるトレーナーより

NLPという実践心理学を学び


瞑想の中で

宇宙意識を拡大することや

ワンネスを感じることは

スピリチュアルというより

当たり前の感覚であったのですが


夏至の日

またあきらかに意識が

拡大した体験でした。


わたしたちは本当の自分とは?

自分の使命、天命とは?

と難しく考えがちですが


誰や何かに教えられたことを

そのまんまやっているのは 

自分を生きているとは言えず

ただのコピーです。


これまでは上手に

完コピできた人が

いわゆる優秀といわれ

評価されてきました。


だけどそこにその人の体験や感覚

がなければ人は魅力を感じないし

やっている本人もやがて

違和感が広がっていきます。


だから使命って?

天命って?

とぐるぐるしてくるか

または病んでしまうのです。



考えることを手放して

自分の中の感覚を

ひろげていく


オリジナル体験を

重ねていく


そのことが命を使って生きるという

使命につながっていると

わたしは感じます。


2023年も半分過ぎましたね。


 

どんどん

シンプルになっていきましょう


意図的に意識を

あなたの宇宙を広げてみよう


そして

あなたの目の前にも

宇宙は広がっていると気づいてね







わたしは今日も本来の

光り輝く完全性にフォーカスする


今日もあなたが 

幸せでありますように

健康でありますように

心おだやかに

過ごせますように


かんながらたまちはえませ

惟神霊幸倍坐世 




幸運体質づくりメルマガこちら

 

 

 

ライン公式アカウントはこちら

 

6月23日(金)7月11.12日

鹿児島思考の断捨離・アクセスバーズ1日講座

 

6月28日(水)アクセスバーズ体験会鹿児島

 

波動調律事前オンライン無料説明会




東京レインボータウンFM88.5

Zoom✖️Radio シンクロプラス

第3週(土)AM800830

パーソナリティをしています。

 

スマホからはリスラジをダウンロード

▪️Listen Radioアプリから➡︎選局➡︎

レインボータウンFM➡︎再生👌

 

http://listenradio.jp/sp/