感謝行は幸運体質づくり | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り


10月から冬至までの期間限定

グループで始めた

自分褒め感謝行ですが


毎日みなさんが書き込んでくださる

内容が素晴らしくて

まさに母をこの期間に亡くした私は

とても救われました。



たとえどのような状況や環境に

あったとしても

その日の中のよきことや

感謝できることに目を向けて

愛でる


実際書き込み、周りの人たちに

シェアすることは

行動したことになるので


感謝体質 幸運体質づくりに

ものすごい威力を

発揮してくれるんです。


昨日はおかげさまで無事

母の四十九日法要を

終えることができました。


この間、たくさんの方が父や私を

励ましにきてくださったり

私たちの知らない

微笑ましい母の側面を

話にいらしてくださったりと

まさに母が繋いでくれたご縁に

癒された四十九日間でした。


一日を終えて夕方

湧水丸池にいくと


夕焼けが美しく

湖面が黄金に光り

鴨ちゃんたちが

仲良く遊んでいました。


ニュースで見聞きする外の世界は

相変わらず騒がしいけれど

目の前に広がる世界は

今日も優しく美しかった✨


今日 今この瞬間も

どんな意味づけをするかは

わたしにすべて

委ねられているんですよね。


夜に感謝行を書きながら


かぎりあるいのちを

めいっぱい輝かせて

今日もわたしはわたしを生きよう


そう感じました。









今日は関西入りし

奈良県吉野の大師山寺の大塚住職の元へ


そして明日からいよいよ

お遍路5日目

高知へ入ります。


空海さんが虚空蔵菩薩求聞持法の修行中に

明星が口の中に飛び込んできたと

いわれる最御崎寺へ



冬至を前にこのタイミングで

ここにお参りさせていただけること

素晴らしい天の采配に

感謝です。


最後まで

読んでくださり

ありがとうございます。


今日もあなたが

幸せでありますように

健康でありますように

心穏やか過ごせますように


各種イベントやセッション

メルマガ登録はこちらから