福男と福女☆ | mafu-blog +山と魂+

mafu-blog +山と魂+

 

ふくしまのマウンテンスポーツアスリート

今日の安達太良連峰は、大当たり☆
晴れないわけがない!

福島市のシンボル信夫山の神事“暁まいり福男福女競走”で、一番で駆け抜けた男と女!

そう!ボクたち福男と福女のコンビです(笑)
そりゃ~、スピリチュアルなことが、これでもかってくらい、たくさん起こる5時間の安達太良トリップ☆
今日は、晴れないわけがない(^ー^)

年の差は、なんとボクの半分、19歳差!
彼女は、今月末にイタリアで開催される“スカイランニング:ユース世界選手権”の日本代表ランナー。

安達太良山で、マンツーマンの個人レッスン?!強化合宿!福男福女セッション☆

今日は、イタリアのコースを想定しながらのシュミレーションRunning!

でも、、走るだけじゃない。
自撮りのレクチャーもあり!(笑)

福島市信夫山から、また世界に飛び立つアスリートが生まれました。

彼女も福島県に対する思いは熱い!
“mafuイズム”を継承しています。
2人で、福島県のユース世代に、トレイルランニング・スカイランニングの楽しさを仕掛けていきますよ☆

まだまだ、、、
お父さんとは、呼ばせない!(笑)
オジサンとも、呼ばせない!(笑)
mafuにーちゃんと、呼びなさい!?

明日も、安達太良連峰のどこかに出没予定でーす☆