雨~潸々と~♪良く耳にする名曲口ずさみたくなりますσ(´・ε・`*始まりしか分からないから歌える自信ないけど。。。


さて。今日はお出かけ車長音記号2
{823861C4-6487-4431-BE01-4685ED2B051E:01}
欲しいものがあってレイクタウンへ

一度お目当ての物を確認して
{3CE7FE5E-EB6A-4AEF-8456-E546857778AD:01}
ちょっと~休憩
ウマウマ~アイスであんもん大喜びだよっ。

ちょいとアウトレット側へ移動~
ブラブラしながらわんこのお店へ
途中~お友達を見つけたあんじ
ガウガウ始まっちゃって
トホホホッ

まぁ。最初の一瞬が物凄く大変なのよねっ。びっくり
数分後…
あとはゆっくりお友達と仲良しにさんに
{6D18F7ED-A36D-4813-B09B-6A21B587E33E:01}
立ち話がてら~たっぷり遊んで頂いてきゅん

またレイクタウンへ戻り~商品get
いったり来たり車長音記号2し過ぎじゃないかっ。

ここでもたくさんのお友達♪がいましたよぉ。
もちろん顔みた瞬間ガウガウワンコラ
大丈夫と確認して仲良し
何でなのか…な。。。心臓に悪いなっ。

{7C846B0C-2150-4809-BBD8-DA288CFC4114:01}
{76B36E66-A9A0-469C-84C4-4A849F67AB7C:01}
ルーくんとは前にも偶然にお会いした事がありビックリ~アンジュくんのままさんはメチャメチャ♡可愛いお嬢さん~
楽しくてたくさんお喋りしちゃったせいか
ワンコたちはだら~んとしちゃってましたよ

ガウガウしちゃったあんじくんとたくさん遊んで頂いて凄く嬉しかったです。(。uωu)♪


ところで。getしたお目当ての物は~
次回までお待ちください


では。では。
{4632B674-A348-431B-A78D-CC9D69768971:01}
お休みなさい。

本日も長々とお付き合いありがとうございました。いいねっ!&ランキングクリックもありがとうございます

トイ・プードルランキングへ