今日は5連休の初日
あんもんの住む地方はお天気も良い1日でしたよっ。

さて本日から開いてみたコメント欄♡
皆さんコメント有り難うございましたぁ。
とても嬉しかったです
今後もコメントの返事に少しお時間頂いちゃうと思います~ごめんなさい
お返事~楽しみながらカキカキ(・・φしたいと思いますので宜しくお願いします。

さて。
今日もあんもんにおやつをと
ググって簡単おやつを~サツマイモで
更に簡単にやっぱ大雑把な私。
{573A99F5-F930-4FF9-87E7-2C7E8AB52CDD:01}

途中~サツマイモの匂いにつられ~ワンコ達が食べたことあったっけ
忘れてたわぁ。焼き芋と勘違い

サツマイモクッキーはお初
この執着ぶり
{9FD23A3D-3690-41BF-B9AA-899C83D2D0D5:01}


お待たせしましたぁ。(〃∇〃)
{2475AFC0-E2FC-4D9C-BF37-35D742F1B5B0:01}
お芋クッキーはねっ


おっと~その前にまた遊んじゃったぁ
まずもんちゃん
{BBE7FCCF-520F-451C-B92E-FE9916A3698E:01}


お次はあんじくん
{DCC5765B-D93F-402D-9C64-F2CF5F26C7F8:01}
あまり詳しくないです。名前と画像位しか

では。最後に
仕事場の私の癒したち~
~先日仕事場で見つけた可愛いお花さん
{55F7CC48-FFB8-466F-AEA3-44E8ED3B7F31:01}
ミニバラ🌹メドーセージ💠ローズマリー🌸白い花は分からなかったぁ。毎年咲いてるんだよねぇ~宿根系。。。何だろう。


こちらも最近はまってる味あし
こちらもある意味癒し~かなっ。
{EFE86A0C-8981-49A5-9A85-06128E2A8CED:01}
ボリボリしながら、満たしてます。




では。では。
いつもお立ち寄り下さり有り難うございます。
いいねっ!&ランキングクリック&コメント
有り難うございました。


トイ・プードルランキングへ