先日のお散歩の様子

私の花粉による鼻垂れはどうにか落ちついたわぁ
5月中旬から始まるアレルギーによる喉と耳の中のタダレはもうちょいかかりそうです
ぱぱちゃんはブタクサ?イネ科?何なのかわかりませんが
5月初旬から毎日鼻垂れで大変そうです

さてと~
ちょっと前のお休み日
ぱぱちゃんと仕事が一緒の日だったので
少し長めのお散歩してきましたよ~


もんちゃん歩行トレーニング1人(匹)だと
お利口さん
あんじと一緒だとあっちゃこっちゃ蛇行もしばしば
{B583BB79-80EF-4C44-84B3-26B3FC653FE1}

あんじ割とお上手
・・・でもお友達が来ると制御不能
(ะ`♔´ะ) ガルルル
{96B291BB-895E-4284-9961-135C4B970359}


たまにのお散歩なので
もんちゃんはっちゃけ~
田舎道だから出来る

こんな事をしてみたり・・・
お得意のもんちゃん往復ダッシュ



のんびり歩きながら
お花で冠作り
{B2BE6280-DC18-4FE6-90C5-C0A3FF41424A}
男ですが、この時だけあんじ姫に変身よ~

{D8473C7F-6F1C-4496-804C-5435244A9F00}

私のアモーレあんじ姫(♂です)に、長友選手のお言葉~早速使わせていただきました

可愛らしいお花の前でもパチリです
{EEDD0A36-EBAB-4C18-AF8E-D46A3DA89179}


はいちーず
お~いもんちゃん
こっち見てちょうだいなっまっいいか
{D82F76EF-6381-49B0-8E7A-5AC38792F612}


田舎道~のんびりと楽しかったね

{51CCD563-BD90-4F6C-BE3F-E49BB48BDCFF}



私事💅ネイルのお話
6月4日日本橋にてジェルネイル検定初級が終了!

実技試験(右手ジェル&左手ポリッシュ)と筆記試験とも緊張で心臓ドキドキすごかったわぁ。(≧▽≦)
手プルプルだったし~
結果は1ヶ月半位先かなぁ。。。
どうか~受かってますように(*-ω人)
お次の3級に向けて頑張ろう

{F1BA58C6-27A4-4AEC-9DC7-2BCCAB751CC0}
まだまだだなぁ(^▽^;)腕を磨かないと



いつもあんもんのブログへのご訪問ありがとうございます(^_-)☆
いいねっ!&ペタもありがとう~ございます

さて本日は仕事、午後も頑張るぞぉ( *`ω´* )و ̑̑