かなり前になりますが
メロディハウスさんで作って頂いた
可愛いお洋服長音記号2ラブラブ

あんもんから
{58DD183A-D90B-4024-A3EC-D090D801F6C0}
メロディーちゃんままいつもありがと


お写真~5月にタイムスリップ
やっぱりマリンちゃん可愛い
{860A5637-917B-4BF0-9BFC-11C73E7B1560}

{DB76D41B-90A8-4C55-BB76-513FD4E315FE}
あんもんのサイズは見た目では分からない
程度なので、分かりやすいように
あんじ赤ボタン&もんじ青ボタンで
作って下さってます

{724D6BB1-439E-40DD-8375-06D8A9C7C864}


背中からおしりにかけてまんないっキャッ
{68E38CA2-CB89-456D-904B-07A95203C52D}

何処に行こうか
お出掛け楽しみだね
{1C78D8D0-77D9-4F38-847C-1921646187CD}



さて~
本日も仕事を終えワンコタイム
あんもんとお庭で遊んでいたら~
毎年綺麗な花を咲かせてくれる
私の大切な百合ちゃんがお見事!
癒しだね~

{5695BB73-1984-4E90-8F8F-BD5481366AAB}








私事…ネイルのお話
こちらは夜な夜な爪とにらめっこしながら自主学習
ジェル検定が終わったばかりですが
来月のネイリスト検定3級に向けて
赤ポリッシュ塗って、
アクリル絵の具で花を描く
とにかく花…花…花を書きまくってます
これがまたすごく難しい…テプルプル
ヘタッピだけど記録として残しておきます
ケアー練習もしっかりやらないとなぁ~
{B74E84B2-4853-4E98-84FC-6CCA242C3CCF}
こちら週一のスクールでのお楽しみ
{FAEC2542-2912-4B42-904D-8354F96C62D1}
応援してくれる皆さんありがと長音記号2ドキドキ
がんばるよ~ドキドキ


いつもあんもんのブログへのご訪問ありがとうございます
いいねっ!ペタッもありがとうございます