7月24日お仕事お休みの日 

久々にあんもんとお出掛け~
{86773D33-9670-4474-90CB-263E1F94D4C2}

一度は行ってみたかった
小江戸川越へ行ってきました
皆さんのブログをチェックしながら~
更に~ワクワク

圏央道が出来たので40分位で~
🚙クルマかっとび~
{B91A2897-D46E-4810-B453-AF8D8A75AC81}
素敵な町並みに~ホッ


{AC69FE24-5FF6-43E3-98A7-AE8C132D41F0}

地ビールあり美味しい物たくさんあり
ぱぱちゃん大好きなビール美味しそうに飲んでましたよ~
お酒は苦手な私は、ウマウマ担当です

{9FDA3FEB-702E-4E21-85AE-6AE32396F5C3}
ウィンナー、おだんご🍡、おせんべい、焼き鳥などなどウマウマいっぱい
食べ過ぎかな
{285ED7A6-0744-423E-9C52-7AB253907D8E}

途中~
もんちゃんねこちゃんに抱っこしてもらってパシャリ
{A45B8219-A0E5-4201-85CF-DCD50129CB18}


こちらでも~パシャリ余裕のもんじ
{2A5E9D14-C7FF-4B91-B23D-1CB543C767A2}


真逆であんじ体全体で拒否
やっとこさパシャリ出来たのですか
前足突っ張ってお顔遠すぎ
{1C3D0DA5-C253-4C31-9167-45139AB1A5B2}


小江戸川越散策長音記号2とても楽しかったです
{9E432156-8DBA-4385-B171-95BA41497E31}

三時間ほど遊んで~お次に進みます



本日もあんもんのブログへご訪問ありがとうございました長音記号2
また、いいねっ!&ペタッもありがとうございます


さて、本日も夜な夜なネイル復習しまひょ