火曜日はお仕事休み~

あんもんのチョキチョキ✂ママミングの日
仕事やネイルで
なかなか時間が取れなくて~
伸び放題モサ男くん


今まで使っていたアフロートドッグシャンプー&トリートメントから切り替えて

今回は
ラファンシーズシャンプーNK-12
ラファンシーズトリートメントリンスNK-22

ずーっと前にですが
サロンで教えて頂いたお奨めのもの長音記号2
{4C11533D-1322-4E97-A0D0-758274B392FE}
弱酸性でお肌に優しく安全
フワッフワボリュームアップタイプです


ウルトラもん
最初は苦手だったシャンプーも
最近はお風呂もお利口さんになってきましたよ~
{3E094C5E-634C-4788-A335-F72D07F92DA2}


あんじはお兄ちゃん
お手本にならないとね
シャワーもとっても上手
お鼻が濡れないように、自分でお顔を傾けてくれますよ~ちびちゃんの頃はもんじと同じ逃げ回ってたよね
{4CD9B6CD-716A-469C-ABCB-126AB1E1CD6D}


シャンプー後の手触り感がフワッフワドキドキ
私的には~かなり◎です

あんじのお耳順調に伸びてます~
{8268458F-2648-41D9-9BB9-89C207A7D1E6}


もんじのお耳バランス難しい…
短くしたままで~す~
{D98CFACD-2C5C-4517-8AA3-8F7F125EC137}

頑張った後の
おやつおねだり笑顔
{6AFEAD9E-99BD-4FA5-A531-2872D8E50258}


途中~チップ&ままが遊びに
差し入れの混ぜご飯
遊びに来るときはちょいちょいおかずやらパンやら差し入れいっぱい
これがまためちゃめちゃ美味しい~のだよ
いつもご馳走さまです~


チップも一緒にチョキチョキしちゃいましたよ~可愛いチップ

{F5AE07BD-7A79-40A2-8DC1-00FFEE6CBD7D}

仲良し3ワン
横から盗撮チップまま撮影

みんな真剣で可愛すぎ
{F5CAECB8-B0B3-4225-AF04-DFB95E64C2FD}


夜はお疲れのお二人さん
疲れていてもこれだけは、絶対忘れない…
ご飯の時間が近づいてる時の訴え顔
{D0F58724-B83F-4C8A-897F-4E77D45EC285}





私事…ネイルの記録
{7E2812AD-6136-4452-83E6-33139BB864F1}
二つ試験を受けた結果
ネイリスト検定3級…合格ホッ良かったぁ
ジェル検…不合格リベンジしますから!
なので、お次の段階2級の練習始めます。
練習始めたばかりなのでまだまだ
チップラップ&もみじカキカキやってます
しかも2016から増えた検定カラーの
スキンカラーが半端なく難し過ぎますガーン
2級も…心配だ
これからもっともっと更に頑張らないと


さて、本日お仕事最終日
明日から盆休み~
その前に会社の打ち上げ行ってきます~

いつもあんもんのブログへのご訪問ありがとうございますまたいいねっ!&ペタッもありがとうございます長音記号2