久々~の更新です



ネイリスト検定2級を終え~(*≧∇≦)ノ
お次…ジェル検定のお勉強始める前の
休息~

先日のお休みの日~
チップ&デールまま❤️プリンス&チョコままとドッグカフェおデート
岩槻のラフレシアさんへgo~


チップりんもんじ
{0AB0423D-69DF-418C-8EA9-62FC8156543D}


プリンスくんチョコちゃん
{32C95E72-8386-4C2E-916A-57A66624159A}


あんじ
{4CD49AFB-A1C5-45D8-8E45-250430EB1530}

あんもんも久々のおデートに
いいお顔見せてくれましたよ~

{DEA5184A-8694-4B8C-9957-4B439A622B6C}
                                ↑プリチョコまま撮影


ハロウィンのお菓子のお土産もありがとう
美味しいご飯いっぱい食べて~
たくさんお話したら時間なんてあっと言う間
友よ楽しい時間をありがとう~

今日も仕事休みだぁ~
やっぱり日曜日休み貰えると嬉しいなぁ~
さて~あんもんと何しようかなぁ~


いつもあんもんのブログへのご訪問ありがとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




私事…
ネイリスト検定2級も終わり~ホッ
常に練習の日々
全ての行程を正しく行えるよう繰り返し繰り返し
時間内に終らせること
ケアー
チップラップ
ナチュラルスキンカラー塗布
アート紅葉
筆記

夜な夜な
もんちゃんパワーを頂きながら頑張ってました
きゃわいい
あっお兄ちゃんはそっちの方で爆睡
{A538FC22-CD57-4FD3-A303-F652690C2C7B}


2016年10月16日ネイリスト検定2級作品
{C603A1CC-138F-474D-A156-C6936E1C507E}

合否はまだまだ先🐶
私的に大変なミスに
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタも…冷静を装いながら
心臓バクバクの瞬間も
結果は分かりません期待も出来ませんが…
今回は終えたあとのやりきった感が半端ない
3級の時より楽しめた検定でした
応援してくれた皆さんありがと