我が家の新生活 | k15park*はなまるday’s

k15park*はなまるday’s

ゆるゆると うさぎさんとの生活日記です♪
たまに 飼い主の 趣味・つぶやきあり♡

こんばんは(^-^)

4月に入り、急に暖かくなって
近所の桜の木も満開♡
ゆっくりお花見する時間ないけど
チャリ通勤途中に見上げて
楽しんでます(●´人`●)


{9DE72C78-922A-49A9-970B-4B0952A88D66}


{915DDA34-142F-4999-B08F-0AB179D58F67}

多肉ちゃんも元気♪

4月から社会人のタク
緊張感MAXの初出勤も
無事に笑顔で帰って来ました
順調に新生活がスタート!

……の、ハズでしたが


昨年の今頃、6年の東京単身生活を
終えて大阪に帰ってきたオトン
この4月から、まさかの
名古屋に転勤!
また、単身生活 ( ; ̄ω ̄)ゞ

衝撃過ぎて、絶句…

辞令当日は、家族みんな
かなり凹みましたが
リーマンの宿命!
気持ち切り替えて
現在、家も決まり
引っ越しに向けて準備中です
東京より近いし
遊びに行きやすいしね♪
(^-^)

{8FA6E704-2EE2-4A44-994A-92E0E857261C}

{31ACBAE7-6BBE-44D3-97D8-02BF397EE0C1}


仕事メンバーが減って
出勤日数が増えたり
バタバタの新生活だけど
ひとつひとつ クリアして
楽しみ見つけて
頑張らないとね
ρ(′▽`o)ノ゙ 


ぼちぼち更新のblogですが
最後まで見て頂き
ありがとうございます♡
インスタも、更新中です♪


   …………………  *   ………………

インスタID→kekoko19 


*委託先レンタルBOX*
CO COさんのHPはこちら→

*革小物 委託ショップ*
HOME BASEさんのHPはこちら→