5月の あれ♡これ♡ | k15park*はなまるday’s

k15park*はなまるday’s

ゆるゆると うさぎさんとの生活日記です♪
たまに 飼い主の 趣味・つぶやきあり♡

おはようございます (*˙˘˙*)ஐ 

初夏みたいな お天気が
続いてますね♪

そして 忘れた頃の 更新です(笑)

{AC2681DB-62F1-4A04-AEEE-318087CCB57E}

気付けば もうスグ 6月…

今年のGW…半分は仕事だったけど
もう半分は 充実した日々でした

人生初めての 邦ロックフェス
FM802の リクエステージ に
ρ(′▽`o)ノ゙ ♪♪♪

{E688888C-C838-4819-A03A-A75801987986}

ライブばっかり行ってる長男の影響で 
私もダンナも 邦ロック好きにニコニコ

若者の 邪魔にならないように(笑)
だけど 腕あげて 唄って 叫んで 
ストレス解消には 最高ー♪

すっかりハマり 8月も2回
夏フェス参加の チケットget ルンルン
新しい 遊びが増えました(笑)


山歩き兼ねて
地元のツツジ園に行ったり
自然も 満喫しました(*˙˘˙*)ஐ 

{6C0DA6CB-1AAC-4066-93AD-738B67F0DF9F}


そして 先日は 子供たちを残して
私だけで 名古屋単身中の
ダンナの家に 3泊4日の旅に
ヾ(´ε`*)ゝ 

初日は名古屋にいる 嵐友さんと会って
オタトーク 炸裂 爆笑爆笑爆笑

2日目は レンタカーを借りて
ダンナと 御朱印巡り♪
安城市の 櫻井神社⛩と
名古屋市の熱田神宮⛩に

{70D85D2D-4E91-4033-8AC1-08674D750695}

{45360FDB-3628-4985-B4DA-15A7101EBE48}

そして3日目は こちらのブログで
仲良くなった
みゆちゃんと なっちゃんと 女子会ハート
なっちゃんとは ドキドキの
はじめましてー♪

{619A71E4-DE5C-4052-B207-EA5B6367E88C}

3人は ハムスター🐹ブログで繋がったので
話題も 動物トーク(笑)
3Dラテアートにも 大興奮ラブ

ダンナが名古屋に単身してるおかげで
名古屋の お友達と こうして
再会して遊べるようになり

名古屋のお友達も
ブログ更新していない私なのに
時間を作って 会ってくれて
本当に 嬉しかったラブラブ

手土産も 頂きました ニコニコ

{28BA47F7-A77E-4CED-B47D-07F7BCC3958B}

{6450D3D4-800D-4ED0-AC38-0168BF8E4F46}

ランチも スイーツも贅沢に食べて
また 再会を約束して別れ
ダンナの家に戻ると
THE 和食の夕食を作って
待っていてくれて…

{8FB1200D-746A-4A02-A69A-0B6DAE020389}

予定では 中華を作って待ってると
言っていたのに
名古屋に来てから ずっと外食続きで
そろそろ胃が和食を求めてる
タイミングかなと思ったらしく…

私より 主婦らしいやん(泣)
ホントにホントに 感謝!
美味しく 頂きました♡

4日目の朝
出勤するダンナを見送り
現実の待つ 大阪へ
≡≡≡ヘ(*--)ノ

たくさん 遊ばせて貰い
たくさん 美味しいモノを食べて
周りの 優しさに触れ
新しい経験もした 5月クローバー

ミニ花壇の ガウラやユーカリも
モリモリおっきくなってます

充電したし 6月も  
楽しみ見つけて 頑張ろう!

{AD63CD83-718E-489A-B552-91620060ABB0}

最後まで 読んで頂き
ありがとうございます

☆彡

日々の記録
インスタグラム→kekoko19