初心者あるある? | k15park*はなまるday’s

k15park*はなまるday’s

ゆるゆると うさぎさんとの生活日記です♪
たまに 飼い主の 趣味・つぶやきあり♡

初めての うさぎさんとの生活…





1ヵ月が過ぎて
知らなかった うさぎさんの
あんなコト・そんなコト
毎日が 驚きと発見と悩みと
笑いの連続です

ハッキリ言って
うさぎさんのイメージが
全く 変わりましたww

あ…
良い意味でね( ^ω^ )

初めて知った
うさぎさんの生態で
「目を開けたまま 寝る時がある」
なんだけど…

ビビり度が高い
うちの すずさんは
日中 殆ど目を開けて寝てます





けど いつも
その生態を忘れて
声かけちゃう私…
(´ヘ`;)



🐰呼んだ?



🐰呼んだよね?





ごめんよーっヽ(´o`;
私も早くうさぎさんとの生活に
慣れなきゃね
(・ω・; ゞ



ゲージの中だと
寄って来てくれるのに
扉開けたら
一歩も外に出てくれない
すずさん
写真も 柵の中でしか
撮れないのが 残念💦

すずさんも 私も
スローペースだけど
少しずつ お互いを理解
できますように♡


*飼い主の日常*
インスタ→kekoko19