今日の一言 2/11 | ARASHIP☆

ARASHIP☆

大好きな嵐、Snow Manの話を中心にアップして行ければと思っています。
宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

おはようございます!嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

「旅は道連れ 世は情け」

世は情け…えぇ。

フゥ~、これは…旅をする時に道連れが居ると心強いように、
世の中を渡って行くには!?人情をもって、
仲良くやって行く事が大切だと言うことわざです。
ほぉ~。
まぁね、旅する時はね、あのぉ~仲間が居ると楽しいですよね。
でもぉ~この間なぁ、しっ、知り合いに何か本わた、されてぇ…
「これぜってぇ大野くん好きだと思うっから読んで。」
“一人旅……の本”かな?うん。
何かそのぉ~なかなか踏ん切り付かず、まぁ、不安でいっぱい。
でも、いざ行ってみたら~あっ意外と、楽しいな!みたいな。
そうゆうのよく有るよ。
だからやっぱねぇ、そうゆうの読むとねぇ~
まぁ~ま、この間は家族で行きましたけどね。
まぁ~とか仲間、友達とも行った事ありますけど…
一人で行きたいね!う~ん。
全然行けるタイプなんだよ!多分。
あのぉ~一人、全然寂しくならないから。ンフフフッ。
だからねぇ~去年のぉ、夏にニューヨークへ行かせて貰った時にぃ、
あのぉ…夜はショーを見るっつって。
でぇ、昼間はねぇ~予定が無いんですよ。
フリーだったんだけどぉ…そこで一人でぇ、
ぷらぷらしたのが物凄い楽しかった。
ま、もちろんそのぉ~ま、日本人の方も少ないって事でぇ、
帽子も何も被らず、でぇ、一人もバレずで。
でぇ~一人でこぉ、歩いてるだけで楽しかった。
で、これやっぱぁ~あっ、面白いなと!と思って。うん。
で、その印象があるからねぇ~ちょっとぉ…
まぁ~今年は無理かもしれないけど、
まぁ、ねぇ、もうちょっと年取ったら、
ちょっと一人で旅するのも~ちょっと趣味の一つとして、
イイなぁ…とは思いますよね。う~ん。
やっぱ、本、久々本読んだけどイイね。面白い。
ちょっと、旅の本とかねぇ。
そうだね。もっと本、色々読んでみたいからぁ、
ちょっと、リスナーの方ちょっとねぇ、
これオススメだよ!みたいのをね。う~ん。
ちょっと募集しましょ。
それと、実体験でもイイっすね。
う~ん、聞いてみたいね!一人旅した事ある人のね。う~ん。
それをぉ~色々読むとね、こっちもイマジネーションが、
すすっ、あのぉ~働きますので。
是非とも皆さん、宜しくお願いします。

以上、大野智でした!

今日のBGMは『駆け抜けろ!』
リクエストは『ファイトソング』でした♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の放送は大野くん、鼻声っぽかったなぁ~。鼻炎かな?
“さとこちゃん”の時もしかり、
気付かれずに堂々と歩けるってのは~
大野くんにとって、本当に嬉しい事なんだろうなぁと。
日本中どこ行っても、気付かれてしまって、
気が休まらないでしょうから(~_~;)
もし見かけて気付いた人が居ても…
どうか、追い掛けないであげて欲しいですっっ(切望)

風邪っぴきの中、昨日出かけていたので体調が優れず…
昨日は帰ってソッコー寝ましたが、
今日もあまり調子がよくありません。
熱は出ないんですが~喉、鼻、関節と言うより筋肉痛みたいな。
こんな時に祝日で病院やってないし゚(゚´Д`゚)゚
今日は大人しく寝て~
明日もあまり改善されてないようなら、
お医者さんに行って来ようと思います(=-ω-)zzZZ乙乙

ベイストとか、レコメンとか…レポ、半分諦めですヾ(゚Д゚ )ォィォィ
いや、ベイストは半分出来てるのよ、先週のだけど~(;^ω^)
レコメンは無理っぽいなぁって。
相葉ちゃんとチカさんの会話が食い気味なんで~文字起こししづらくて。
ベイストは時間があれば出来そうだなぁって。
ま、期待せずにお待ち下さい(笑)
今週のベイストをチラっと聴きましたが~
STBYさんはJストスタッフさんなのに、
感想とかセールスポイントを聞かれた答えがザックリし過ぎという(笑)
それをニノがいつもツッこむと言う構図が出来上がってますね(^^;;
いやー面白い二人。
今日はもうレポ無理っぽいので~明日以降、頑張ります。