だいぶ空いちゃった…(;^_^A | ARASHIP☆

ARASHIP☆

大好きな嵐、Snow Manの話を中心にアップして行ければと思っています。
宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

我が家に突然にゃんこが来たり~
新しい会社でのお仕事が始まったりで、
バタバタとしてたので…全くブログを書けず終いでした(;´Д`A
仕事はほぼ定時上がりなんで~そんなに極端に忙しくなった訳ではないのですが、
我が家の新たな家族であるにゃんこに振り回されて(;^ω^)
僅か2週間強なのに~ドタバタでした。。。
それもよ~やく落ち着き、今日はのんびりした週末を送ってます(^_^;)
ま、これからも色々あるでしょーけどね。
という訳で~…また、週明け辺りからラジオレポを出来たらイイなぁっと。
でも、仕事があるので~当日中のアップは難しいです。
ご了承下さいm(_ _)m

そうそう、片付けをしててあるサインを見つけました…浪川くんのね。
私が初めて彼に目の前で会った時の。
日付確認したら、あと一ヶ月程で~浪川くんに出会ってから9年ですよΣ(゚д゚lll)
そりゃ~イベントでの挨拶もフレンドリーになりますよね!(笑)
嬉しい限りですよ、ホントに(^人^)
よくよく考えると~嵐の音楽に出会ってからも9年なのかぁ。。。
【南くんの恋人】がキッカケでドラマにハマり、
嵐の音楽を聴くようになり~嵐の番組を見始めるようになったと。
あの当時はまだ~私の中で声優さんなり、
TMRさんなりが上を占めていたのでね。
ファンクラブ入るとか、コンサート行くとかしてなかった。
もっとガッツリハマっていたらな~
コンサートなり、イベントなり行けたのかなって(;´Д`A
今では貴重な握手会に参加出来たんだから~ヨシッ!!!
ま、これからは追いかけられるまで~
精一杯応援しますけどねっо(ж>▽<)y ☆
来週はいよいよ【プラデー】公開!!!
楽しみだ~♪♪

photo:01