こんにちは!波多野友美(ともみ)です 

片付けのプロを育てるプロです!

忙しい主婦の家事ストレスを片付けで90%減に♡ 

最後まで挫折しない片付け方法をお伝えします!

 

 

 

 私のミミッチィ愚痴を聞いてくれますか?笑

 

8月16日は私の誕生日で実家の親がお寿司を持って来てくれました‥。大変ありがたい事ですラブ

 

しかし我が家、家族でお寿司の好みが真っ二つに2極に分かれる、尚且つ、

 

私は好きな物から食べる派。

夫&娘は嫌いな物から食べる派。

 

結果、毎回モメるガーンあせる

 

私の方が食べるのが遅いので、私が好きな物が真っ先に無くなっていき 食べたい物が残らないという悲劇がおきますキョロキョロあせる‥。

 

 

 

毎回!毎回!毎回!毎回!

好きな物から食べて!って強く言っているのに、目の前に嫌いな物があると嫌だからそこから食べて無くしたいと言われる!

 

 

 

 

意味がわからんっっっ・・・!

 

 

あなたの嫌いな物は私の好きな物なのっ!

プンプンあせるあせるあせる

 

そこで、提案したのが

 

 

 

 

 

[順番に好きな物を1カンづつ取っていく]

 

 

 

私の好きなネタは、エビ&卵

(なんて、チープなチョイスチュー)

 

 

 

 

 

 

 

結果、

 

夫はイクラ総取り笑い泣き

娘はマグロ&サーモンオンリー笑い泣き

 

 

 

 

めでたし!めでたし!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

整理収納コンペティション2020グランプリ受賞しました!

 

 

 

『暮らしのおくすり』

『暮らしのおくすり』波多野友美ってどんな人?
片付け苦手な汚部屋住人だった私がどうやって片付けが得意で好きになり、仕事にしたのか?
何をしてくれるの?連絡先は?
所有資格・メニュー・料金などは「暮らしのおくすり公式サイト」でご確認頂けます。


▼公式Facebookページ
片付け知識・掃除のコツ・開催講座情報など役立つ情報満載です!
→Facebookを見る

▼公式Instagram
お客様宅のビフォーアフター・開催講座情報・片付け知識など、ここでしか見れない情報もたっぷりと配信中!
→Instagramを見る

▼Hamazoブログ

はまぞうブログでは知識に密着した情報を配信中!
覗いてみてください。

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます

素敵な1日をおすごしくださいませ照れラブラブ