こんにちは!波多野友美(ともみ)です 

片付けのプロを育てるプロです!

忙しい主婦の家事ストレスを片付けで90%減に♡ 

最後まで挫折しない片付け方法をお伝えします!

 

 

久しぶりの対面講座が開催決定です!

 

浜松駅南口から出て、正面にあるビルが会場です

 

主催は  

 

ニッセイライフプラザ浜松 様!!

 

9月25日13:00~15:00

定員は30名程・・・との事ですが、既に20名近くの方からお申込みが入っているとのことです

会場も当初の予定会場ではなくて、更に広い会場に変更したとの事です

(ソーシャルディスタンス大切ですからねーー爆  笑

 

 

【主催】 日本生命保険相互会社 浜松支社  

 

【住所】 浜松市中区砂山町325-34 ニッセイ浜松駅前アネックス3階小会議室

 

【講座日時】 9月25日(金)13:00~15:00

 

【料金】 無料

 

【定員】 約30名

 

【申込み方法】 チラシをお持ちの方はFAX、もしくは電話053-451-5016(ライフプラザ浜松)

 

【駐車場】 専用無料駐車場がないため、公共交通機関でご来場くださるか、会場近くの有料駐車場をご利用くださいませ

 

 

(写真は日本生命様にて開催した前回までの講座の様子)

 

(↑この時は掃除の講座でしたので掃除用品をご紹介しました)

 

今回は、自分や家族の片付けのやる気を引き出すためのメンタル面にも焦点をあて、話をさせて頂く予定です

整理収納コンペティション2020でグランプリ受賞した内容(メンタルを変える声掛け理論)も少し盛り込みます

 

久しぶりの大人数でも対面講座ビックリマークビックリマーク

 

すこしドキドキです爆  笑ラブラブ

 

 

 

整理収納コンペティション2020グランプリ受賞しました!

 

 

 

『暮らしのおくすり』

『暮らしのおくすり』波多野友美ってどんな人?
片付け苦手な汚部屋住人だった私がどうやって片付けが得意で好きになり、仕事にしたのか?
何をしてくれるの?連絡先は?
所有資格・メニュー・料金などは「暮らしのおくすり公式サイト」でご確認頂けます。


▼公式Facebookページ
片付け知識・掃除のコツ・開催講座情報など役立つ情報満載です!
→Facebookを見る

▼公式Instagram
お客様宅のビフォーアフター・開催講座情報・片付け知識など、ここでしか見れない情報もたっぷりと配信中!
→Instagramを見る

▼Hamazoブログ

はまぞうブログでは知識に密着した情報を配信中!
覗いてみてください。

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます

素敵な1日をおすごしくださいませ照れラブラブ