こんにちは!波多野友美(ともみ)です 

片付けのプロを育てるプロです!

忙しい主婦の家事ストレスを片付けで90%減に♡ 

最後まで挫折しない片付け方法をお伝えします!

 

 

手作りのジンジャーエールとコーラを作りました

 

掛川のママバトンの社長 杉山あっこちゃんにパルシステムのお砂糖を頂いたので、それを使いました

花見糖びっくりラブラブ

可愛らしいお名前、そして健康に良さそう!

 

 

こちらはコーラ!

両方ともスパイスを多く使い、材料も至ってシンプル!

でもコーラに入れる砂糖の量にビックリしました!

 

水550L に砂糖500g

(クックパッド参照)

 

おおおおおおおおお!砂糖と水がほとんど同じ量びっくりビックリマークビックリマーク

 

これは、健康的なお砂糖じゃないと作れませんねガーン

 

 

両方とも原液なので、ソーダストリームで炭酸水を作って、炭酸水で割って飲みます

ジンジャーエールの完成は1週間後とのこと!

楽しみです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

整理収納コンペティション2020グランプリ受賞しました!

 

 

 

『暮らしのおくすり』

『暮らしのおくすり』波多野友美ってどんな人?
片付け苦手な汚部屋住人だった私がどうやって片付けが得意で好きになり、仕事にしたのか?
何をしてくれるの?連絡先は?
所有資格・メニュー・料金などは「暮らしのおくすり公式サイト」でご確認頂けます。


▼公式Facebookページ
片付け知識・掃除のコツ・開催講座情報など役立つ情報満載です!
→Facebookを見る

▼公式Instagram
お客様宅のビフォーアフター・開催講座情報・片付け知識など、ここでしか見れない情報もたっぷりと配信中!
→Instagramを見る

▼Hamazoブログ

はまぞうブログでは知識に密着した情報を配信中!
覗いてみてください。

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます

素敵な1日をおすごしくださいませ照れラブラブ