近江八幡、心残りも特にないので…おいで

ホテルの朝飯を食べ、とっとと退散

image

ちなみに

3朝、この八日市限定飯を食しました

最終日は、しょいめしだけ

かっ込むグー

image

滞在中、初の朝日ピリピリ

image

恨めしや

米原で乗り換え、いざ名古屋へ

本当は関ヶ原に立ち寄りたかったのだけど

それはまた別の機会にしよう…

ひょえ〜〜もやもや

人混みすごいっ!!

親へのお土産駅弁だけ、ささっと買い込む

image

ホームもごったがえしていて、きしめんどころでない

すぐ来たひかり新幹線前に乗り込み、北条氏の小田原へ

新幹線はいいなピンク音符

でも、頭では車に乗りたくて仕方ない

車が1番じゃウシシ笑い

おやつ用の天むす

imageimage

私の駅弁は〜

「名古屋行き最終列車弁当」

image

じゃん

image

名古屋てんこ盛り

image

今や地方のものも簡単に手に入る世の中ですからね

駅弁買っときゃ間違いないっOK

よく寝れました

やっぱ疲れてたのかな