朝1で安土の信長さんにご挨拶ピンク音符

戻って参りまして〜

お次は秀次さんにご挨拶しに、八幡公園へ自転車

この目線の先は〜

彼が情熱を注ぎ創り上げた、街並み

あとでまた来ることになるのだけれど

テンションあがって、石垣撮ってたな

そしてロープウェイ乗り場へ自転車

片道乗車

今回は旅をキャンセルしようと思っていたくらい、

やる気もなく家を出たので…

ここで真剣に頭にいれておくおいで

雨もやんだし、なぜか

LOVEを撮ってしもた泣き笑い

さ、行ってみようグー

八幡山城星

本丸の石垣

いいねピンク音符

本丸ぐるり

ぐるり石垣

さすが豊臣っキラキラ

北の丸

眺めよろしOK

琵琶の海じゃ〜

本丸の石垣をパチパチしながら

西の丸

眺め、またよろし

まだまだ本丸石垣

すごいもんだ

今さらの二の丸エリアをカメラ気づき

いざ、本丸へ

1963年(昭和38年)に京都より移築された瑞龍寺の門が八幡山城の本丸虎口となっている

チャリンコインたち

振り返ってカメラ気づき

あっハッ

ちょっと! 何してるの~~ピリピリ

三毛猫「みぃ~た~なぁ~」

アップだ

(わりぃ〜顔してる)

悪ネコを撮って退散ダッシュ

再び石垣見ながら西の丸へ

そして

出丸

からのviewキラキラ

続くパー