出丸から高石垣を見に下る

思わず声が出ちゃった、このview飛び出すハート

目キラキラ状態キラキラ

image

これは素晴らしい拍手

image

何枚も撮る

image

このまま下山するので

image

振り返り

image

振り返り

image

撮った

地図もないのに大丈夫だろうかガーン

 

image

まだ振り返る

image

それだけ感動したってことおいで

image

意外と不安感のない道をすすむと〜

そこは竹林の世界気づき

image

見事なほどの、竹林

image

蜘蛛の巣も虫ブンブンもないし

クマの不安もないし

image

気分よろしOK

image

あっという間に下山

あら

image

下りて来ちゃった

 

image

おぉぉぉ!

image

ここもまた

image

素晴らしい拍手

image

なんでこんなに立派に残っているの!?

image

あらゆる所に石垣キラキラ

image

豊臣ってやっぱり

image

すごいんだなと実感

image

行きはロープウェイ使ったから、疲労なしOK

image

この空は気持ちの表れだ

image

雨を覚悟の旅だったけど、ついてるなピンク音符

image

八幡堀カメラ気づき

image

麓に降りたら、観光客がウヨウヨいた

image

そういうエリアは歩かない

大満足の八幡山城でしたパー