カニtripへGO GO GOダッシュリムジン後ろリムジン前

でもその前に守山でガソリン入れて〜

あれ??犬山近い〜とか

地図を見てたくさんの妄想ウシシ笑い

休みに入る前に、また仕事で嫌な事があり

(同僚昨日から病欠に入りやがった)

新年度、おばちゃんと新採2人でスタートきれるのっピリピリ

と、考えても仕方ないけど余計なストレス

今の私には笑いが必要だ

ということで、久々の〜浅野先生の〜

桃太郎神社キラキラ

image

雨がザーーっと降っていたけれど…

傘忘れた

コンビニに買いに行くのも面倒な距離

覚悟決めて車から出たら〜小雨になりまして

image

わたしついてるぅ

サイコーっラブラブ

image

何年振りだろう

image

浅野作品にはまって、各地を歩いたな

imageimage

15年はたっているだろう

image

全てが

image

かわいい

image

1番好きなのはウォーランドだけど

image

1人で行ってもつまらんからねおいで

image

ご挨拶

image

顔に緩みがでました

満足ピンク音符

浅野先生とスタバの為の犬山寄り道でしたパー