続き

東腰曲輪の集水桝跡に感心し

image

本丸をスルーし

image

南腰曲輪に戻って、再びパチリカメラ気づき

image

名残惜しくカメラ気づき

image

枡形を出て

image

二の丸の奥へ行ってみたら、道発見ハッ

image

行ってみようピンク音符

image

なんと!

南腰曲輪ガーン

image

もう枡形を通らず、戻る

image

振り返りながらカメラ気づき

image

西腰曲輪へ

image

本丸の石垣を見上げる

image

よいよい

image

戻ろう

image

ありがとうございました

image

さっき車であがってきた道を確認してこよう

展望台に寄り道

image

ほぉ

image

!?

竪堀?ただの土砂崩れ?

imageimage

それがわからん

image

大堀切

image

大きな岩っ

image

もういいや

image

左近屋敷に潜入できなかったのが、悔やまれる

出丸の石垣

木が邪魔してうまく撮れん

image

下りはこちらから

image

桜が満開になったら、すごいだろうな

image

蘭丸さん

image

特に…

image

以上、美濃金山城でした

image

はい

搦手門エリアに行かなかったのでありますっアセアセ

痛恨のミスじゃ魂

石垣が見たかった

ここならまた来れるな

小里城とか妻木以上の感動はあるかな?

あそこは素晴らしい

可児市の山城宣伝に〜まんまとやられたな

以上パー