ずぅっと前に友達と来まして… 

image

久々に立ち寄ってみた

ちらほら観光客

駐車場からすぐに向かったのは〜

image

JR飯田線の線路っウシシ笑い

image

右が本丸、左が野牛曲輪

image

電車が来るといいなとスマホアプリをcheckしたら〜

7分後に豊橋方面の電車が長篠駅に到着する!

待てるじゃないっピンク音符

地面に座り込んで、ポカポカに浸る

image

キターーーっ!!

image

希望とは逆方面だけど、それなら

image

と、連写連写笑い

image

満足ウシシチョキ

image

あとは

image

ぷ〜らぷら

image

ぷらっと本丸散歩して

image

鳥居さんの

image
磔供養塔をズームカメラ
image
いいね、武田の文字飛び出すハート
image
武田巡りでこの辺りは何度も来てる
image
ほぼ見尽くしているけど、山の陣地跡はまだだな
と、記録のためにパチリカメラ
image
以上、撮り鉄子の長篠城でした
image
せっかくだから、ぷら散歩
imageimage
のどかで良い住宅地
image
この通りは何度も走っているけど初にして
大手門跡をカメラ気づき
image

満足して退散

浜松入りして風呂目指す

これにて春の旅、おしまいバイバイ