闘病生活を送ってます | 心理学*占星術*コーチング

心理学*占星術*コーチング

心理学をもとにした心理占星術を使って、ライフワークを引き出すコーチング

みなさま こんにちは

 

 

星読みライフコーチ

かとうかよです。

 

 

実は、我が家のヒーロー諭吉クンですが

入院して3日目となってます。

 

 

病名は、

膵炎からの、、、

糖尿病性ケトアシドーシス。

 

 

この病気で命を落とす猫ちゃんも多いのだそう。

 

 

写真は、昨日の諭吉クン。

 

ご飯を少し食べられるようになって

顔つきがしっかりしてきました。ホッ。

 

 

7月の末から様子がおかしくなって、

動物病院も3軒目。

やっと、信頼できる病院に出会えました。

 

 

その間、たくさんの方の

動画やブログに救われましたので

私と諭吉のこの闘病の経験も

誰かのお役に立てるのかな、と思い。

少しずつですが、書いていこうと思います。

 

 

このブログの本来のテーマ、

心理学や星の流れとは多少ずれますが、

私のクライアント様にも大人気だった諭吉クンなので

ぜひ、読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

秋分になったので

エネルギーの流れが変わったんだなーと

実感しています。

 

 

 

少しずつ書いて行きますね。

 

 

 

皆様、素敵な週末を〜