今は何を手放すかを考える時期 | 心理学*占星術*コーチング

心理学*占星術*コーチング

心理学をもとにした心理占星術を使って、ライフワークを引き出すコーチング

皆様 こんにちは。

 

 

心理占星術を使った

ライフコーチ かよちです。

 

 

しばらく関西の実家に帰省してきました。

 

 

 

新幹線で新大阪で下車、

大阪駅に着いたのですが、

改札から出られない・・・

完全に、迷子でした。笑

 

 

そして、エスカレーターで

右に立ってる人の後ろに続き、

あぁ、、関西に帰ってきたなと実感。ww

 

 

 

やっとコロナの前の感覚にもどったようで

懐かしい友人達に会ってきました。

 

 

大阪は、本当に綺麗になって

新しくなって

目印がわからない・・・笑

 

 

 

さて、天体の動きですが、

7月に入って

火星が牡牛座に移っています。

 

 

なんかエネルギーが緩やかに、

というか、

私の場合、トーンダウンした感じです。

 

 

牡羊座で飛ばしすぎたのが

一気に冷静になってます。

 

 

先日、師匠のnico先生の

火星ワークショップにも参加したのですが

やはり、その牡牛座の内向きなお話をされてました。

 

 

 

牡牛座は、陰サイン(内向き)なので、

外向きに飛ばしすぎた牡羊座モードから

反省して次に備える時期なのですって。

 

 

今回、私のエネルギーも

ホント、そのとおり通りだな〜と思い

焦らずにすみました。

 

 

でも、牡羊座で

行動できなかった人は

まだまだやってみて良い、とおっしゃってましたよ。

 

 

 

私の感覚でも

何をやりたいか、というより

 

 

何をやらないか、

何を手放して、

少ない時間を

何に集中するか、というモードになってます。

 

 

いろんな方から

たくさんのイベントのお知らせが来るのですよね。
無料も有料もあって、
内容は興味深いのですが、

何でもかんでも参加しちゃうと

混乱しそう。

 

 

これホントに必要?

おつきあいで選ぼうとしてない?

恐怖心(参加しなかったら遅れをとるのでは?)からじゃない?

 

 

そんなことを自問して

直感でビビビときたものだけを

選ぶようにしてます。

 

 

そして、

私自身のサービスでも、

あれこれやるのはちょっとお休みして、

 

心理占星術のセッションと

マインドフルネス瞑想講座

 

 

こちらをしっかりと良いものにできるよう

内容を精査したいと思います!

 

 

 

皆様も

今は、自分の内側で

必要な価値を残すには

何を手放すか、に集中してみてくださいね!

 

 

 

今日も素敵な一日を〜