バカボンのパパは凄かった「これでいいのだ」 | 心理学*占星術*コーチング

心理学*占星術*コーチング

心理学をもとにした心理占星術を使って、ライフワークを引き出すコーチング

みなさま こんにちは。

 

占星術を使ったライフコーチ Kayochiです。

 

しばらくアメブロを放置してしまってました。

 

最近スタンドFMという音声配信番組で喋ってます。

 

継続が苦手な私が、楽しみながら毎日続けられてます。

 

バカボンのパパの名言

「これでいいのだ」というのは

 

実は、ちゃんとしたお話しが

ベースにあったというのをご存知でしたか?

 

私は知ったときにパパってすご〜〜って感心しちゃいました。

 

噛み噛みする箇所もありますが

聴いてもらいたら感激します。

↓↓↓

 

 

「これでいいのだ」

ホントに魔法の言葉です。

 

 

ぜひ、お役にたてれば嬉しいです。

 

 

今日も素敵な一日を