何をするかより誰といるかが重要 | 心理学*占星術*コーチング

心理学*占星術*コーチング

心理学をもとにした心理占星術を使って、ライフワークを引き出すコーチング

お仕事専門心理占星術コーチ

かよち こと かとうかよです。

 

 

先週末に

友人に誘われて

魔法使いのパワーキャンプって

怪しいけど興味深い?笑

熟女な一泊二日に参加してきました〜ww

 

 

 

もうホントに面白かったんですヨ。

 

 

 

 

着いたらいきなり

富士山の真正面の

芝生の上でZUMBA!!

 

なんと、メンバーの中に

ZUMBAの先生がいてはりました。

 

 

私もなんと、生まれて初めてのZUMBA.

めっちゃ気持ち良かったです。

image

 

そして、

そのあと、夕方から

山中湖のチームラボを体験。

image 

 

image

image

 

その跡、

宿に帰ってきて

お外でBBQのディナー。。

 

 

夜は酔っぱらいながらもフラダンスを踊ったり、

UFO見たり。ww

 

 

 

翌日は朝から、私が誘導瞑想をさせてもらいました。

とってもすごい気持ちの良い気が流れてて

しっかりエネルギーチャージ。

 

シンクロも起こって

朝から全員で感動の涙の場面もあったり。

 

 

その跡は、天空の神社へ。

鳥居の間から富士山が拝めるんですよ。

image

 

image

 

宇宙の神様がが初めて降りた不二阿祖太神宮という神社にお参りしたり。。

 

image

 

充実した二日間。

image

 

 

でも、何よりも

私が感動したのは

 

彼女達の使う言葉と思いやり。

 

 

合言葉は、

「結局うまくいくから大丈夫〜!」

 

 

たとえ、スムーズに行かないことがあっても

これを言ってくれる人がいたら

安心しますよね。

 

 

何が起こっても

すべては結局うまくいく。

結果オーライ。

 

途中の出来事もやっぱり必要な経験。

でも、結局はうまくいく

 

 

この前提があると

たいていの事は本当にうまくいきます。

 

 

だから、

こう言ってくれる人たちと一緒にいたら

ポジティブな一歩が踏み出せます。

 

 

何をするかよりも

誰といるかが重要なんだと思いました。

 

 

失敗をとがめられたり

否定され続けると

精神的に凹みますし。

建設的な関係づくりとは言えない。

 

 

だから、今回は

いろいろやったから面白かったというよりも

彼女と一緒だからこそ

楽しかったんだーと思えました。

 

 

 

私自身

たくさんの学びと気づきがありました。

 

 

これ、スタエフでも話してみました。

 

 

まだまだ

この旅について

伝えたいことはありますが、

今日はこの辺で。。。

 

 

素敵な一日を

お過ごしください💕