Raw food の1日 | ワンコと時々クルマ

ワンコと時々クルマ

気が向いた時に何となく・・・

今日は、
「ローフードマイスター1級の卒業制作・創作メニュー」を頂いてきましたルンルン


右上のスムージーは
コリアンダー(パクチー)、パイナップル、キウイで作られてます
実はコリアンダーが苦手だったんですが
全然感じず美味しかった


左上は人参のサラダ
ベジタブルヌードルです

食べたら身体がサッパリ・スッキリした感じキラキラ

この後、甘いものを食べたくなって
ローフードのお店
に初めて行ってきました

ここでは
ローチョコケーキ

Raw food を満喫した1日でした星


帰ってからトムと遊んだ後をパシャっと

トム:「俺もベジタブル食べたいなあしあと


トム:「なんか暑いぞ。早くボサボサの毛を切ってくれ〜うずまき