ハイエースに温度計 Ver.2 | ワンコと時々クルマ

ワンコと時々クルマ

気が向いた時に何となく・・・

久しぶりのハイエース ネタです

以前、温度計を付けたの書きましたが

Ver.2が出たので付け替えました。
(買ったのは4か月前ガーン)


これが付け替えた結果






付け替える前


えっ何が変わったの?

分からないですよね??

元: 印字
新: LED

だけでは有りませんキラキラ

マイナス9.9度より寒いと
LO表示だったのが
マイナス20度までOKになりましたルンルン

今日、超寒い雪だるま
って時に LO 表示だったので
気になってました。

この位は北海道では必須ですよね
でも十勝管内(帯広市の方)では足りないかなアセアセ



今日のトム

の前に先日食べた ロイズのワンコパン

中身は
チョコレートで有名なロイズのチョコレートクリームが一杯で美味しかった星

「見た目が可愛いし、何より美味しい」



で、今日のトム
カラスに向かって吠えてます

トム:「俺はセキュリティドッグだ炎
カラスあっちに行けよ ワンワン ガォムカムカハッ


短足がメンコイあしあと