フェルメール・レンブラント | ワンコと時々クルマ

ワンコと時々クルマ

気が向いた時に何となく・・・

今日はフェルメールとレンブラントのリ・クリエイド展に行ってきましたルンルン

リ・クリエイドとは
「当時の色調をデジタル技術で再創造したもの」
とのこと

ここでは写真撮影OK
普段の美術館では写真NGなので
なんか得した気になって
パシャパシャ撮りまくりカメラ




上の3つはフェルメールですが
レンブラントもパシャパシャしてます

オリジナル作品の展覧会でなくても
一堂に会して見ることが出来て満足です星



目が癒されたので

この後、舌を癒しに
東急デパート地下にある
「銀座ブールミッシュ」のリコッタパンケーキ(クリスマス仕様)を食べてきました

フワッフワで美味しいルンルンキラキラルンルン


男1人でパンケーキは照れたけど
美味しいからOKうずまき



家に帰って、いつものように
トムに芸術のお裾分け

トム:「俺には分からん」



トム:「それより遊ぼう」
ってな感じで足の間に潜り込んできた



で、いつもの引っ張りあい

トム:「負けないぞ」




今日は、目も舌も満足な土曜日でした太陽