201908山登り | ワンコと時々クルマ

ワンコと時々クルマ

気が向いた時に何となく・・・

少し前に一人で八剣山の山登り太陽
(山登りは数十年ぶり)

えっ
一人行動ばっかりアセアセ

友達は居ますよ
急に、「そうだ山に登ろう」と思ったのでキラキラ


熊除けの鈴をつけてカラン音符カラン音符



中央口からの登り始めは、急では無かった...



あっ
このデカイ足跡あしあとはもしやくま



岩の道が現れ
途中は険しい道も結構あった


景色GOODカメラ



山の上でプロテインバー

喉が渇いたまま食べたら
口の中がパサパサに

山の上から友達に動画送ったり
会話でゆったりタイム
(友達居るアピールうずまき)


動画です
気持ちよかった




下山して
農園でソフトクリーム星

登り口に農園があるんです


帰ったら
甘えん坊なトム

トム:「羆に会わなかったかい」

いつもの仮面ライダー1号ベルト

"筋トレ"したり"ランニング"したり
鍛えてるつもりだったけど
太ももの筋肉痛が2・3日続きましたとさタラー