Heria Weight Vest 購入 | ワンコと時々クルマ

ワンコと時々クルマ

気が向いた時に何となく・・・

ジムには行かず家で筋トレしてます
家にはバーベル&ダンベルは無いので自重メイン

ひまわり宅トレは自由な時間に好きなだけ出来るので

だけど最近、物足りなくて
買っちゃいました

星カリステニクスで有名な
「クリス・へリア」のブランド
『Heria』の"ウエイト・ベスト"

要はトレーニングで使う重りのベストですルンルン

最大16kgで1kg単位で調整できます雷




横にあるのが重り1kg


10kgにして使いました
凄く良い感じルンルン
でも10kg加重しての懸垂はキツいですアセアセ


到着後はもちろん
トムちゃんチェック!!

トム:「うん、これで筋トレ捗るね」
トム:「でも、俺には着せないでねもやもや


アメリカからDHLで配送されましたが
3週間位かかりました
(一番安いプランを選んだけど
それでも送料が95ドルくるくる)




国内では郵便局が配達してくれました
重いの運んでくれて感謝です星キラキラ


今日のトム、
トム:「早く散歩行こうよ」



ウエイトベストの
着用状態が気になる方は
インスタ(自分の筋トレのアカウント)の
をどうぞ
(トムのインスタアカウントは別です)