ポスター大作戦中☆ | それゆけ☆みけっこ!

それゆけ☆みけっこ!

                                                   

超・高速更新です<(_ _)>

 

この里親募集のポスターを動物病院や

ペットショップで張ってもらうため、動物病院巡り中ドキドキ

 

今年はあと30匹くらい里子に出したいので

ファイトで頑張ってます爆笑クラッカークラッカー

 

病院などの一覧表や地図を作って

機動力のあるバイクでまわってます。

 

目指せ、里子70匹!!

(でも、納得がいかない限り、

簡単には里親さんに出さないですけどね笑い泣き

あずきんも、応援してるにゃっ合格合格

 

この前も、里親サギっぽいのに会いましたムキー

 

応募の条件がまるっきりのうそ。

戸建てのはずが、ワンルームマンション。

親子ですんでるはずが、どうみても一人暮らし。

親子のはずが、よくみると他人・・・・。

亡くなったペットが不審死・・・・・ポーン

 

よ~く聞いてると、日本語がヘン・・・・あせるあせる

 

もちろん、その場を取り繕い、一緒に同行してくれた

デカ白の姉さんと、にゃんこを連れて逃げました・・・

じゃなかった帰りましたラブ

 

結構笑えたので、時効と思ったら、

里親サギの内容を詳しくご紹介しますドキドキ

 

里親募集している方、夏はなかなか応募はありませんが、

必ず秋から冬になれば、応募は増えてきます。

保護猫の運命を握ってるのは、保護主なんですから、

忍耐で頑張りましょうお願い

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今日の映画・本のご紹介はお休みです<(_ _)>
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

三毛猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ ぽちっとよろしくお願いしますドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ こっちもぽちっと、押してたもれドキドキ