母いまさらフォンを持ったよ弁当 | みさみさ☆らぶろぐ

みさみさ☆らぶろぐ

ひねもすのたりのたりでいこーじゃないの



本日のパパ弁







しょうが天の甘辛炒め
ズッキーニとソーセージのスクランブル
ささみの梅と大葉巻き
にんじんと小松菜の胡麻和え





おとつい

父にスマホを新調してもらいやした





なんと1300万画素だそうで









弁当手抜きしたら
ばればれや









朝から緊迫しておりやしたが

今までとそこまで大差はないかなと









何が劇的に変わったかと言うなれば

フォンがついたことですかね





えぇ

今まではスマートだけだったので






要は






ネットのみで
通話不可



白ロムとゆー状態でありやした












通話できなくても

Lineやらフリーメールやらで

なんとかなるもんです









しかし

まめおの習い事で

電話をかけることが頻繁となり

この度新調してもらったわけですが



カメラのスペックが素晴らしい機種を

ちゃっかり買ってもらった

かーちゃんでした






てか携帯持ってないアラフォーって
あたしだけぐらいだったんじゃなかろーか。。。