美容師現る | みさみさ☆らぶろぐ

みさみさ☆らぶろぐ

ひねもすのたりのたりでいこーじゃないの


1週間前の出来事です(いまさら)




お友達の俊ちゃんが家に遊びに来ました







えぇ

俊ちゃんママにまめおの髪を切って

もらうとゆー






甘えまくりな
まめお母



のわがままを飲んでいただいたが故の

来訪でありやす












とりあえず寝込みを攻めます







俊ちゃんママ
華麗な手捌き






元美容師さん?と尋ねてしまうくらい

巧妙なハサミ使いに度肝を抜かれた

へたれ母








思ったより昼寝が短く









スタンディング
バーバー





アシスタントの俊ちゃん

ブラシを絶妙なタイミングで渡すとゆー





ナイスアシスト




を披露











上半身裸になり

仕上げに入っています







へたれ母は

何もお手伝いができず

写メを撮ることにより応戦←うっとうしい








そして出来上がりがこちら








完璧です








ちなみにBeforeはこちら





むさ苦しいなぁ









俊ちゃんママ


いつもお世話になりっぱなしで

ごめんね










これからも
よろしくぽげムた 嬉し泣き