こんにちはニコニコメダル村ですパー




2010年秋




ベイストーリー3♪




それでは…


いきま~す(^O^)











クローバー打ちやシュートの力加減をコントロールできるようになってきた、Y5とK5♪







メキメキと上達して、透明スタでは…

グラペルラバーやロックラバーを駆使して、2人とも勝率が上がってきましたチョキ






9月には…




・都内ジャスコ







・池袋○武







・秋ヨド







・立B







・新宿小○急







・板○サティ











などに参戦!











都内ジャスコでは、発売前のトルスタが初お目見えラブラブ!












初めて見るスタジアムに…子供たちはみんな釘づけ目




あっ♪大人もか(^_^;)







Y5は自分なりにベイを考え、なんと優勝できました♪




早くもトルスタ攻略か!?


んなバカな!?


たまたま…ですねガーン




10月には…








・上○ヨド








・池袋○武








・池○ビック(G3)








などに参戦。






上○ヨドの…



大会終了後は、メダル村がG5用に作った「金・銀・銅のメダル」をかけて…お友だちとG5を開催♪








上○駅地下で、ホームレスに混じっての楽しいG5でした。






このG5メダルは予想以上に好評で、多くの子供たちに笑顔が…ニコニコ




と勝手に思っておりやすニコニコ






池袋○武は、チャンピオン証明書がかかった初日の大会。




青スタ、1本勝負長音記号2

愛機のリブラRFでキラキラ



Y5は運良く…初日にチャンピオン証明書をゲット出来ました(=⌒▽⌒=)
















池○ビックG3はタッグトーナメント!








透明スタ、4デッキバトル、3勝先勝!












レギュラーの部に、Y5とさびぬきKちゃんのペア!!








ジュニアの部に、K5とメダル村のペア!!








大会前日は、立Bでさびぬき家と秘密特訓しましたねにひひ
















大会終了後は、たくさんのお友達と近くの公園で遅くまでG5♪








楽しかったな~(‐^▽^‐)








ご近所のベイ林寺のお友だち…S君とこの頃お友だちになりました♪



















この頃、ランブーの当たりベイ、グランドケトスに「新ボトムのラバシャ」が付属!












アタッカーのメダル村家では、ずいぶんラバシャに苦戦し、












ラバシャを飛ばすべく、ずいぶん練習しました(^ε^)
















11月~12月はチャンピオン証明書が掛っていることもあり、どこに行ってもホントに濃いメンバー♪












思い出深い大会は…



荻○のおもちゃやさんでは、初の兄弟決勝対決v(^-^)v












勝負はY5が制しました!!




ホントに嬉しかったな~(^∇^)
















埼玉のおもちゃさんでは、あへあへさんと初めてお会いしましたね♪








肩までベイにどっぷりの…ベイお○さんでしたね(^∇^)




まだ、「ピチT」デビュー前でっすニコニコ





12月中旬の西荻のえ○すやは、関東では「チャンピオン証明書」がかかった最後のG4












あふれんばかりの人・人・人・・・100名超えか?












お店のおばちゃんも…



想定外の集客にアタフタでした(ノ_-。)





ルールは透明スタ、1本先取。ベイ替え不可(最初から決勝まで1ベイです)









大混乱の中、あれよあれよとK5が勝ち進み、いつの間にか決勝戦(ノ゚ο゚)ノ












そしていつの間にか…チャンピオン証明書をゲットしてましたv(^-^)v






大会終了後は、みんなで近くの公園でG5ひらめき電球



ベイママちゃんが子供たちのG5景品のベイステッカーをゲット!!


すでにベイママちゃんは…

G5クィーンとして君臨してましたガーン









時を同じにして、マキシマムシリーズが発売












第一弾のフレイムビクシス230WDには、かつてないトラックの高さに子供も大人もみんなビっくり♪







230の登場で、戦略に幅が広がりました♪












第二弾のヘルケルべクスBD145DSは、かつてない大きさとアタック力で…






従来のアタックベイの歴史を塗り替えました♪












では、今回はこの辺で…




おしまい(*^o^)/\(^-^*)


ベイストーリー 4


へ…つづく   (^_-)絆