ベイブレードと皆様との出会いに感謝!-2012020609300000.jpg



こんにちはキラキラニコニコビックリマークメダル村です音符


2010年冬、大会終了後のG5で、子供たちが喜んで頂ける景品は何か!?


と考え、メダルに加えてG5ステッカーを作成しました音符


お友だちの印刷屋さんに頼んで…


ステッカーの表面は、PP加工!!


クオリティも本格的ですニコニコ





ではでは…


ベイストーリー 4


2010年の年末スペシャル号音符




それでは…


いきま~す(^O^)




2010年のクリスマスプレゼント


メダル村家は小田原のおもちゃ屋さんに初遠征車


都内と異なる顔ぶれのブレーダー達が…ワクワク音符


そこのお店のルールは最初に3デッキを組んでお店の人に渡しますキラキラ


その3デッキ内で全て戦わなければなりませんガーン


対戦相手が変わると、ベイの順番の変更は可能ですニコニコ

2勝先取!!


青スタ、透明スタ、トルスタと…


対戦が進むに連れて、スタジアムが変わりますガーン


何とも悩ましいルールだことショック!




ある程度、どのスタジアムにも対応出来るデッキを組む必要があり…


メダル村は3日間、検証に検証を重ねましたガーン


考えた結果…


①アース230SD

②グラペル105HF

③リブラ105RF


この3機で参戦!!


まだヘルケルの発売前でした注意



まずはK5!! さくっと1コケショック!


あちゃ(>_<)このデッキではダメかショック!


と思われましたが…


一方のY5!!


なんと順調に勝ち進んでいるではあ~りませんかニコニコ


途中、ベイママU君との対戦を得て…


いよいよ決勝戦!!


川崎のベイ林寺のお友だち、N君登場ショック!


この時、初めてお会いしましたねニコニコ




対戦結果は…



Y5なんと優勝!!


クリスマスということもあり…


たくさんのプレゼントプレゼントをお店の方に頂きました(^O^)


ありがとうございましたキラキラ


その後の非公式は、ベイママU君が優勝!!


強かったねキラキラ




この大会で、年内の参戦はおしまい…


ってことで、メダル村家では、12月30日~元旦でスキーへ行きました雪


しか~し、なんと…


大晦日にも大会を開催するお店があるではないですか!?


いてもたってもいられなくなったメダル村家では…


すでに購入したリフト2日券を破棄して…



群馬県から…


都内のレディ・GO♪で有名なお店へとんぼ返りチョキ


すでにメダル村家では…


この頃から…


レディ・GO♪愛好家だったんですね(^O^)


アホな行動をした甲斐があり…



16時の部…



Y5優勝出来ました(*^o^)/\(^-^*)



2010年5月から始めたベイ参戦音符


2010年の幕は閉じました(^_^;)



年末のこの二つの大会は…


特に思い出深いので…

記事にしました(^O^)



では…


ベイストーリー 5


へ続く…(^_-)絆