大変ご無沙汰しておりますあせる



メダル村でございますパー



2月~4月にかけて、東山湖・王禅寺・西武園へポツリポツリと行っていました。ブログ記事にするようなことは特にございませんが、ヘビーウェイト(1.8~2.7g)のスプーンをメインに、ガツンと掛けるダイナミックな釣りを楽しんでました。



最近は渋くなっても1g以下にウェイトを落とさず、ストーク1.0をミニマムに、悶絶な鱒釣りを満喫しております(笑)さすがに西武園ではピット0.9を投入しましたがあせる



さて、久しぶりにロッドを新調しました。



エキセントリック BR-2632L
{CC2F3C85-343E-47D4-AE1E-4A47C515B185}



ガンメタ調のブランクカラーに細身のグリップ。張りがあるのに硬過ぎない不思議な調子です。15ルビアス2004とのカラーマッチングも良い感じです。



ママバービーはもちろんのこと、0.9~1.6gぐらいのスプーンをメインに使用したいと思っています。



次回の釣行が楽しみでなりません。



それではニコニコ

おしまいパー



悶絶フィッシング愛好家からの投稿