こんにちはニコニコ

メダル村ですパー



先日、鱒の楽園 日本イワナセンターさんに行って来ました。平日ということもあり、釣り場はのんびりした雰囲気でした。日本一の魚影の濃さ?は健在で期待に胸が高まり鱒!



{BC58EF6E-5B7B-46AE-83FC-49D30111DAE6}



まずは事務所前の1号池から始めてみます。ノアjr09でサクッと1本と思ってましたが、ここの鱒は賢くて、1本目を取るのに予想以上に手こずりました。



{69533A21-C6CB-4C56-9481-2300921A3D9D}



09のスピードだと早い印象なので、アキュラシー06に変更します。



{0612379F-D280-4F20-89D7-C4272454736F}

{E513F413-1E78-4279-99D6-9BCD44F4732A}

{170EA5B5-0BE3-4B71-AD46-A1016259A9E1}

{DA81C324-44C6-4DBE-9BB3-B90BD235A4F5}



アキュラシー06に好反応を示します。水面直下のヒラヒラとした動きにイチコロのようです。このカラーのみで10本近く取れました。



8時を過ぎるとペレットタイムとなりました。パナいナブラが発生。しばらくはスプーンの着水と同時に釣れ続きました(笑)



{89252754-CE75-4647-95B6-2A9540B128B1}



ここで最下流の4号池に移動しました。ここでもアキュラシー06に好反応です。



{1E13BADF-4EE9-4DE5-A4BA-85E4B529557B}

{DA451AE1-A64C-4F3F-B13F-0C21AC551FD8}



ピット06にもガブッときます。



{02EC264B-7DED-4E31-8294-C5911A427C49}



最後にゼロ号池の一つ下流に移動します。アルフレッド0.55のぐんまちゃんブラウンにもガブッときました。



{253327E2-D546-4D42-934D-01CD518B2FCD}



上がり鱒はやはりアキュラシー06です。



{B1CF931B-25E0-4B7B-9F29-664C2DE53540}



山の中の鱒釣り
楽し過ぎ鱒!


十分に釣ったので、本日の釣りはお昼に終了しました。



{D2D3C852-1659-456D-8CB7-B5F136F31070}



本日も癒されました。

ありがとうござい鱒。

また行き鱒!

いや〜

釣りって本当に楽しいですね〜パー