こんにちはニコニコ

メダル村ですパー



先日の下町水路でデビューした
水彩 5/6/7 のピンクだけんどよ
どーしても欲しいって
ハゼ仲間にねだられてな
ポーンと気っ風よく譲ってやったのよ



しっかし 水彩がねぇとな
どうにもこうにも懐が寂しくてよ
血眼になって
もう一度探してみたっつー訳ですよ



そしたらよ
普段は滅多に足を踏み入れねぇ
地方の釣具店にな
水彩の野郎が咲いてやがってよ
5/6/7 のグリーンの捕獲に成功したっつー話だよ



{46988601-8666-4BDD-9A89-6E72C70343D5}




花をぜーんぶ 刈り取っちまったらよ
完全に絶滅しちまうからな
5/6/7 のグリーンとな
7/8/9 のピンクをよ
1本づつ残して置いたよ



今じゃ
いんたろねっと でも
まず見らんねー 水彩の新品在庫だよ



ひっそりと
二輪の花を咲かせてるからよ
どーしても
ハゼ釣りに使いてーつーお方にな
見つけてもらいてぇもんだよ