こんにちはニコニコ

メダル村ですパー



先日は台風5号の野郎が大暴れしやがってな
改めて人間の無力さを感じたよ



そんでもって 今日の気温は36度だろ
ハゼの野郎が干上がってんじゃねーかって しんぺぇーでな
ちょっくら様子を見に行ったっつー話だよ



雲一つ無え 夏の空でな
天下の世界チリー様は
今日も涼しい顔して 仁王立ちだよ



{B90BB650-35E2-4872-9921-80783BD6ED0C}



やっぱり惚れ惚れしちまうよ



今日の竿はな
絶滅危惧種の水彩 5/6/7 グリーンだよ



{748CB586-5B79-4276-A643-3419C15DA944}



爽やかな面構えの竿でな
気にいっちまったよ



{291006D0-4FD7-422E-ADCD-6CFC3E71DB2F}



7尺に伸ばして イソメ様をぶん投げりゃ
ほーら 早くも ふぁーすとひっとだよ



{33D7A4DA-4617-49C5-8B1F-52B4CCE92944}




どーやら 竿抜けポイントみてーでな



{67BD82C0-5323-4EA4-8074-530C616B6E78}



アタリが止まりゃしねぇーよ



{048D3292-A496-4C07-AB90-070CE3121B51}



イソメ様が着底する前にな
ガブッと喰いやがるハゼの野郎もいてよ



{E0A44C53-9348-4959-8D9E-58DF21161795}



忙しいったら ありゃしねーよ



{A7CDE5F1-5137-4930-B7AE-27BA44040F5A}



せわしいねぇ 釣りは性に合わねぇーからよ
ここいらで一杯やるとするよ



{5DCC44A6-BA37-4321-ACAA-B2AA40920AD1}



金麦の野郎もなかなか喉越しが良くてな
グビグビと空けちまったよ



昼近くになるとな
汗が吹き出てきちまってよ
もう暑いの暑くねぇーのってな
ここ天下の大東京も
灼熱地獄になっちまったよーだよ



{589BF7FA-3B61-40F6-A935-8D06D4A4DF61}



しっかし ハゼの野郎は暑さに負けねぇーでな
食欲旺盛なようだよ
 


{D5AC369E-0146-4302-A9E0-4CB611CC3DC7}



とうとう ウロの野郎まで喰ってきやがったよ



{00CB2F32-F047-488E-8615-7B40D47AAEED}



ここで本日の釣りは終いにしたよ



腹が減ったところでな
下町高級レストランに寄ってみたよ
したら 店長さんが入り口まですっ飛んできてな
ピップルームへ案内されちまったよ



江戸っ子らしく どーんと深川飯を注文してな
そりゃまー 美味いったら ありゃしねーよ



{F3ACA4B4-54AA-4700-ADAA-EFEE4F1D9B0D}




スィーツは贅沢にも山形県産の三つ星スイカを注文してな
オサレな器に盛り付けされててよ
日本の夏を感じちまったな




{6247E66C-CA46-404B-AF50-379FCA135B13}



天下の世界チリー様よ
今日も世話になったな
またくらぁ〜




下町水路愛好家からの投稿