こんにちはニコニコ

メダル村ですパー



夏休みに入ったんでな
にゅうよおく まで ステーキを食いにな
日帰りで行って来たんだよ
食後の散歩をしてたらな
ビルのでぇっけー大型ビションによ
水彩がどーんと映っててな



{FCCDEEBE-8E26-4907-9802-9AF8F21231F7}



さっすがに この演出にゃ
目ん玉飛び出るくらい びっくらこいちまったよ



どーやら 釣り好きなメダル村によ
にゅうよおく市長からのプレゼントだったようだよ
まったく 江戸っ子も唸らせる 粋な計らいだよ



そんでもって大東京に戻ってからな
釣具屋へイソメ様を買いに行ったんだよ
レヂを終えてな
竿コーナーを覗いてみたらよ
絶滅危惧種の水彩7/8/9のピンクがひっそりと咲いてやがってよ
まったまた びっくらこいちまったよ



{B4AA7BC5-BC37-4267-9989-A76CC8F1FC85}



地方にしか咲いてねぇーと思ってたらよ
この天下の大東京にも咲いてやがったよ
まったく 灯台下暗しとはこのことだよな