こんにちはニコニコ

メダル村ですパー



盆休みも終わっちまってよ
ここ下町の観光名所も 
ちと寂しくなってきてな
天下のセカイチリー様と
パシャリしてる観光客も
少なくなっちまったもんだよ
 


今日も相変わらず さみー天気でな
天下のセカイチリー様の頭ん上にゃ
雲の野郎がまとわりついててよ
うっとーしいんじゃねーの



{39156106-2275-4E1E-AB40-EBF5DE429CE6}



今日はな
伝説の名竿 そよ風 四男坊 でやってみるよ



{B39622B8-A50E-450A-AD2A-5F2B19BAE0FF}



流れが強えーんでな
脈の胴突きにイソメ様をくっ付けててみるよ



川ん中へ ポーンとぶん投げりゃ
ほーら 早くも ふぁーすとひっとだよ



{44E912F1-B45F-49E5-95E2-031B924E3FB1}



今日も喰い気が立ってるようでな



{96F6186F-C977-4EDD-ABEB-A2242E588C04}



つ抜けなーんて



{BA6E996C-109D-4EAA-8200-017F7A45271D}



おちゃのこ さーいさいだよ



{6A1D29A9-7CE1-46E5-B58A-1D8A2391C1ED}



しっかし 半束ほど釣ったところでな



{9136DAD6-A174-4226-8FA1-B3078BA8874E}



いっちょーまえに 喰い渋りやがってよ
誘いを入れてやんなきゃ 喰わねんだよ



{3B01442F-DEF0-4E33-B855-0E4EBC30E857}



ダボが喰ってきたところでな
今日の釣りは終いにしたよ



そよ風は 今季お初だったけどよ
軽くって 感度がびんびんでな
ハゼ釣りにゃ 最強伝説だよ



そよ風を ふるこんしてるけどな
この20SRがよ
一番あんべぇがいい気がすんな
毎年 ダイワさんの新作をチェックするけどな
こーけいモデルが でねぇーんだよ
まったく 残念なこったよ



そよ風のことを考えてたらよ
急に腹が減ってきてな
今日の昼飯は
下町高級中華料理店だよ



{6F323B9E-5C6A-4A55-977E-00EF3E69C6B0}



しっかし この店のマーボー豆腐はな
天下一品でよ
他の店にゃ なっかなか マネ出来ねー
お味だよ




{D6282546-91F1-45B3-9161-8E0D722A91D9}




今日で夏休みは終いだよ
天下のセカイチリー様よ
今日も世話になったな
またくらぁ



下町水路愛好家からの投稿