こんにちはニコニコ

メダル村ですパー



先日はな
レジェンド ハゼラー スピードキング に 輝いちまったろ
その日からよ
なんつーか 
あしたのジョーみてぇーに
燃えつきちまってな
なーんだか
釣りに行く気がしねーんだよ



しっかし 
釣り場に 王者がいねぇんじゃ
つまんねぇーだろ と思ってな
気が進まねーけど
持ち前の サムライ スピリッツ を奮い立たせてよ
下町水路を覗いてみたっつー話しだよ



{E9E7D16C-D1B5-4F0F-90DD-DB974AFC978B}



爽やかな秋晴れの空の下でな
天下のセカイチリー様は
今日も 涼しい顔して 仁王立ちだよ



現地に着くとな
王者のサインを下さいって
釣り人達が集まってきてな
なーんとなく
こーんな展開をそーていして
家からサインペンを持ってきたけどな
どうやら 正解だったみてーだよ



今日もな
スピードキング ウィナーズロッドの
ダイワ そよ風 20 えすあーる によ



{70D32847-2298-40B0-84F7-5F093589E109}



メダル村式下町シモリ仕掛けにな
ホタテの野郎をくっ付けて
ポーンとぶん投げりゃ
ほーら 早くも ふぁーすと ひっとだよ



やっぱりハゼの数釣りにゃよ
この 伝説の名竿 ダイワ そよ風 が
一番あんべぇがいいみてぇだよ
軽量で超高感度なこの竿じゃなきゃ
スピードキングのタイトルを
取れなかった気がするよ



江戸川放水路の名人をも唸らせる 
ダイワ そよ風
メダル村も改めて唸っちまったな



{14062BB2-3452-49C6-BC7D-D8BFDE62933F}



今日は活性が高くってな



{259C295A-ED6D-4F06-8571-6C388CCBA2BC}



シモリが馴染む前にな



{37750C8B-ECC6-47E5-8C33-1460E16135DB}



喰ってきやがるよ



{5FDC8D59-51D0-45C9-A5EB-2601F430CC7E}



やっぱり 下町のハゼ釣りは
楽しいったら ありゃしねーよな



{F3293AA4-1892-4342-91EA-3A0A3FCA055C}



そうこうしてたらな



{FE065E0F-5093-4572-977D-10DAA140B54D}



クソでっけー メガウロの野郎が喰ってきたよ 
まるで化け物のような面構えだよな



次第に暑くなってきたんでな
早くもプシュータイムだよ



{A4E95803-0A6B-4F14-877D-D207213D85B8}



一杯やった後は
イソメ様をくっ付けてな
ポーンとぶん投げてみたよ



{25474B6F-0D18-43B7-AF35-F441651EED40}



今度はちんちんの野郎が喰ってきたよ
ちんちんの野郎も レジェンドにゃ
イチコロのようだよ



腹が減ったんでな



{6112D07A-DFDD-48FC-88FF-34664973E08F}



今日のランチは下町高級焼肉店だよ



午後の部はな
ハゼ釣り銀座に寄ってよ



脈釣りやら



{CB606A3F-1AED-4224-827D-73DD2C8B5C1B}

{5FDD9640-9A4F-4DC0-B25E-BF6361EE21DD}

 

シモリでな



{88EA450F-6099-4AB0-8232-71F5A2893359}

{D7A685A1-BD87-41E4-B245-4CF2A74BCB38}



ハゼ釣りを楽しませてもらったよ



下町水路に 活力をもらってよ
感謝 感激 雨 霰だよ



のーんびりとハゼ釣って
焼肉食って
一杯やってよ
今日も贅沢な下町ホリディを過ごしちまったもんだ



おう 
今日も世話になったな



{45F664B1-98B8-455C-AC8B-93BA3195E0A7}



またくらぁ〜



下町水路愛好家からの投稿